九州、福岡エリアで看板製作・設置・修理のことなら看板屋「有限会社紘榮」におまかせ下さい!

お問い合わせはこちら TEL:0939522789
Q&A
多く寄せられる質問にお答えしています。
こちらで分からない疑問・質問は、どんなことでもかまいませんのでお気軽にお問い合わせください。
他社で設置した看板の修理もお願いできますか?
もちろん可能です。しかし、看板屋さんにより制作・設置方法が異なりますので、事前の調査が必要となります。他社が製作した看板のメンテナンスもお引き受けしております。
デザインの持ち込みは可能ですか?
デザインの持ち込みも可能です。データ入稿も可能ですが、各種制作ソフトの対応状況などがございます。詳細はお問い合わせください。
看板を設置するには届出などが必要なのですか?
看板などの屋外広告物は、法律や条例に基づき、許可申請が必要な場合があります。手続きのアドバイスや手続き代行もいたしますのでお気軽にお申し付けください。(別途料金がかかります。)
自分の敷地以外に看板を建てたいのですが、設置場所の交渉や手続きなどもお願いできますか?
ご希望の看板設置場所の地主さんへの交渉や、その他手続きをお引き受けしております。お気軽にご相談ください。
見積もりは無料ですか?
お見積りは無料で承っております。
街で見かけたご希望の看板などがある場合、写真をいただければより詳しくお見積もりさせていただきます。見積書にご納得いただけましたら、ご契約となります。
看板のメンテナンスは必要ですか?
はい、必要です。看板は風雨を直接受けますので、内部は腐食している事も十分考えられます。看板が落ちる様なことがあれば一大事です。環境や看板の種類によって違いはありますが、本来は2年に一度(蛍光灯がつくものであれば切れた時期が目安となります。)メンテナンスが必要であると当社は考えております。
看板の寿命はどのくらいですか?
数ヶ月から10年前後までものによって大きく幅があり、設置する環境によってもまったくかわってきます。
看板は基本的に屋外で使うものなので、紫外線や風雨による傷みは避けられません。古い看板は検査をお勧めします。
メンテナンス
施行例
お問い合わせ